【本キャンペーンは終了いたしました】フォロー&いいねで当たる!手作りキットプレゼントキャンペーン実施中

   

【本キャンペーンは終了いたしました】フォロー&いいねで当たる!手作りキットプレゼントキャンペーン実施中

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

itonowa公式インスタグラム(@itonowa_lifestyle)では、

フォロー&いいねで当たる!手作りキットプレゼントキャンペーン
を実施中です。

この夏を、手作りキットで作った自分だけの"お気に入り"と"思い出"と共に、
楽しく過ごしてみませんか?

始めてみたかった手作りに挑戦できるかも。ぜひご参加ください!

 

キャンペーン概要

■商品当選された方は、①~④の中からおひとつお選びいただけます。

①空色七宝⁡(みんなで履こう!はんなり色のやわらか布ぞうり)
②麻の葉のミニバッグ(伝統模様をつづる大槌刺し子バッグ)
③安寧長寿(飛騨古川から届いた福を願うつるし飾り)
④四つ豆こ/やすこ刺し(手仕事から生まれたモドコを楽しむ津軽こぎん刺し)

■応募方法
@itonowa_lifestyle をフォロー
・キャンペーン投稿にいいね
☆ストーリーでシェアすると当選率UP!

■期間
2022年7月1日(金)~7月22日(金)

■当選結果について
キャンペーン終了後、当選者の方へのみ
InstagramアカウントからDMにてご連絡させて頂きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
偽アカウントにご注意ください!
公式アカウントは[ @itonowa_lifestyle ]です。

偽アカウントからフォローされたりDMが
送られてきた際は速やかにブロック・通報での
ご対応をお願いいたします。

注意事項
・当キャンペーンに関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。
・キャンペーン期間中及び抽選期間にフォロー・いいねを外された場合は当選対象外となります。
・日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方が対象です。
・期限までにご返信頂けない場合は、当選の権利を無効とさせて頂きます。
・当選連絡の際にいただくご連絡先情報は、当選のご案内および賞品の発送以外には使用いたしません。
・当選賞品の販売・換金はできません。
・転売もご遠慮ください。
・住所不備、氏名の不備、 発送トラブルに関して一切の責任を負いません。再送もできかねます。(弊社でトラブルがあった場合を除く)
・賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

イベント

← 前へ list 次へ →