よくあるご質問

ご注文について

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@itonowa-lifestyle.jp 」のドメインを指定受信設定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。

当店では商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの納品明細書とさせていただいております。領収書をご希望の際は誠にお手数ではございますが、マイページのご注文履歴からダウンロード可能ですのでそちらをプリントアウトの上、ご利用くださいませ。

※iPhoneで領収書のPDFを保存する場合は印刷ダイアログに表示されるプレビューの部分をピンチアウトするとPDF保存画面になります。共有ボタンより端末に保存したり、メールに添付するなどの方法でPDFとして保存していただくことが可能です。

お支払い方法について

クレジットカード払い・Amazon Pay・あと払い(ペイディ)がご利用いただけます。
定期購入の場合、クレジットカードのみのお支払いとなりますのでご了承ください。

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
※定期購入商品の決済カード情報のご変更は可能です。次回定期お届けのご案内メール到着後、5日以内にマイページより変更手続きをいただくか、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

ご注文確定時に決済処理されます。

配送について

通常ご注文完了後から3〜5営業日以内に発送いたします。

※定期購入をご購入の場合は1回目の発送はご注文完了後から3〜5営業日以内に発送いたします。
2回目以降の発送は、前回の注文日から1ヶ月後に次回の注文完了となり、ご注文完了後から3〜5営業日以内に発送いたします。

日本郵便㈱のゆうパケットにてポスト投函でお届け致します。一部商品のサイズが大きいものなどはゆうパックでお届けいたします。

お届日時のご指定は承っておりません。(通常ご注文完了後から3〜5営業日以内に発送いたいします。)

商品の発送は、ご注文から3〜5営業日以内に発送いたします。商品の発送が完了しましたら改めてご案内メールにてお知らせいたします。

※メールにてお知らせした追跡番号を使用し配送状況をご確認いただけます。郵便局追跡画面はこちら

ご注文のキャンセル・変更・返品について

お客様都合によるご注文後のキャンセルは原則承っておりませんのであらかじめご了承ください。

定期購入の途中解約は可能です。次回定期お届けのご案内メール到着後、5日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則、お受けしておりません。 予めご了承ください。

お届け途中のお休みはお受けできません。

不良品、異なった商品が届いた場合はお問い合わせフォーム、または、お電話にて、商品名・柄名などの商品情報と不備の内容をご連絡ください。

その他のご質問

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」から、ご登録済みのメールアドレスを入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。パスワード再設定メールが送信されますので、再設定をお願いいたします。

会員登録がお済みの場合、マイページから配送情報の更新と追加が可能です。
定期購入ご購入の場合は、決済情報の更新、解約手続きも可能です。

退会ご希望の場合は、お問い合わせフォーム、または、お電話にて退会希望の旨、ご連絡ください。

個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

店舗での販売は行っておりません。

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。